今日は。追記あり。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝は、午前3時に起きて、錦織くんの応援してました。
兄は途中で勝つと思って寝ちゃったけど、私は最後まで応援。
1セット目を取り、2セット目を取られ、3セット目を取り、勝利。
タフな試合だったと思うけど、よく頑張ったと思うし、銅メダルおめでとう〜〜
やったーやったー
またすぐ全米オープン始まるけど、そちらも頑張ってください。
グランドスラムがんばれー!

そして、少し眠り、と言うか、その時から肩が痛かったんです。
まさか1日続くとは思わず。
それが1日続き、今日は一日中ベットに横になってました。
朝寝もしました。
午前中なぜか寒く、クーラー消しても寒く、お昼頃まで寒かったけど、ご飯を食べたら、暑くなり、クーラーつけました。
そして、午後からもベッドで過ごし。
途中塗り絵しようとするも出来ず。
だから、今日は、朝昼夕とボルタレンを飲みました。
けど、治らずでした。
こういう日は治らないんだよなあ。
なぜだろう。

1日に一度は更新したいので、頑張って書きました。
読んでくださってありがとうございます。

ちょっと塗った塗り絵です。
塗りかけです。

{36585F88-67C2-40CD-8728-0AD649D80FE2}

そして、今日届きました。
{77938EE9-F4F7-404B-A05E-CA78306AA884}

やったー!