暑っ! | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

暑い!
ひぇー
暑いからか、早く起きたからか、デイサービスから帰って、何にもせず何時間も寝てしまいました。
兄が帰ったのも気づかず。
何をしても気づかず。
こんこんと眠ったのでした。
そして、夕食の気配で起き、いざ食べようとしたら、なんか食べたくない。
お腹いっぱいなのです。
だから、炭水化物は食べずに、おかずだけ食べました。
ちょろっと。
これは、私にしては珍しいこと。
今朝は、薬半分飲み忘れるし。
なんか今日はぼけぼけの日。
デイサービス行ったけど、やっぱりぼーっとしてました。
ぼーっと。
バイキングは、白ご飯、焼うどん、ぬた、チキン南蛮、サラダ、梨でした。
兄の作ってくれたおにぎりもぱくついたっけ。
ふぅ。
これだけ食べてれば、食べれないか。笑

世界をめぐる旅より。
巻末ページ。

{2E44CB36-852A-4EE6-B169-A9B4025A6183}

お盆休み気をつけてね。
と言いつつ、また夜寝しちゃった。笑