デイサービス。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

みんなのように塗り絵や写真を載せられないのが残念。
それだけ代わり映えのしない生活をしてます。
塗り絵も進まず、デイサービスに行くぐらいなことで、でも、書きたいから更新。

今日は、デイサービスの日でした。
初めて土曜日に行きました。
まあ、同じようなことだけど、友達の友達のご主人と話ができました。
いろいろ話し、食事も一緒に食べました。
気疲れした。
初対面の人と話すから。

バイキングはお楽しみメニュー。
と言っても普段と変わりなく、ご飯、すき焼き、スパゲティサラダ、お刺身、お味噌汁、巨峰でした。
美味しかったです。

そういえば、朝、兄の作ったスパムむすびを食べたんでした。
うまかった。

今のところはそんな感じです。
また書きます。
兄がまだ帰ってないので、今から、塗り絵か英語の勉強でもしようかな。