苦。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

鬱々と何もする気が起きず、ただ時が過ぎるばかり。
虚しい日々を送る。
目にするもの耳にするもの全てが悲しく拒絶される。
楽とはなんだ?
本当の楽を知らないかもしれない。
本当の楽ってなんだろう。
楽を感じるときなんてあるのか?
涙が溢れる。
リラックス。
この言葉も知らない。
いつも緊張しているからか、リラックスできないのかもしれないが、本当のリラックスを知りたいと思う。
落ち着きたい。
とにかく落ち着きたい。
落ち着く?
この言葉もうまく理解できない。
いったいどんな世界を生きてるんだい?
楽も、リラックスも、落ち着くもなく、君はなんなんだい?
なんなんだろう。
ただあるのは苦。
苦だけなんだ。
みんなから見れば可哀想な人か。
うん。
そう、可哀想な人。
だめだだめだ!
悲劇だぞ!
悲劇になってるぞ!

あー、肩が痛い。