愚痴と塗り絵中身。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

膝は痛いし、肩は痛いし、痛いところばかり。
泣けてくる。
あれから昼寝したりして。
でも、眠った感じせず。
だけど、兄の部屋までしっかりいびきが聞こえていたという。
苦しいことばかりで、最近塗り絵は買ったけど、塗る気力さえも湧かず。
毎日を生きるのに精一杯で。
そんなん書いてる今も泣いてるわけで。
デイサービス行ってもこれだし。
行かないよりは行ったほうがいいと思うけど。
苦しい!
痛い!
っていう言葉しか出てこず。
気分転換もできず。
とにかく今を生きるのが精一杯の私です。

ガラッと変わります。
上は最低の時に書いたものです。
すみません。

さっきの塗り絵の中身です。

かんたんかわいいぬり絵帖。
{E7D4092A-D22F-40C1-B0F5-48404C69037D}

{2E888F1D-C177-41CD-AE57-B6D7DCE4FC41}

{3028F11C-A9D6-4C1C-ABDD-E2974CCC547A}

{E9C67AF9-00E0-472A-9A9C-A468872929DC}

{11865CF8-2EAD-458E-96D0-CD313A7395F1}

{AE882F7F-4271-4047-8A66-BC04EB4EC3F0}

{BEACB054-384D-4E40-87CE-F6183FC4C127}

{57B9F2A9-286E-4D32-B3B4-9261D50A1ED8}

{0B1CAE50-C634-4A6F-957D-1F6C6137A0CA}

ニューヨークのぬり絵。
{870EB761-C764-4CE8-BC9C-2AF2F449B53A}

こんな感じです。