情報あり。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、弱音吐いてどうもすみませんでした。
みなさんどうもありがとうございました。

情報というか、お知らせというか。
7月8日に柳川風乃さんの「世界一周メルヘンの旅」が発売されます。
早いところではもう予約受け付けています。
楽しみですね。

ウキウキドキドキソワソワワクワク。

ジョハンナさんも海外版は、8月と10月だったかな?に発売ですね。
こちらも予約開始されてます。

貯金せねばねぇ。

昨日の夜のおとなの基礎英語が録画されてなくてがっくり。

今日は雨降り。
母のところへは行けませんでした。
これから近所に買い物に行こうかと思ってます。
何かいいことないかな。