今日は。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

目覚ましより早く起き、朝食を食べ、ラジオ英会話とテレビおとなのの基礎英語をやり、デイサービスに行きました。
バイタル、水上あんま、体操、ネット、読書、バイキング。
今日のバイキングは、白ご飯、茶碗蒸し、ままかりの和え物、豚と野菜の味噌煮、お吸い物、ぜんざいでした。
ご飯たっぷり。
豚と野菜の煮物もたっぷり。
あーうまかった。
とここまではよかった。
バリアアリーなので、無理して立って歩いたり、車椅子で凸凹につっかえ、立ち往生し、ごちゃごちゃしてたら、膝が痛くなりました。
崩れてないか心配です。
帰って、ラジオエンジョイ・シンプル・イングリッシュをやり、ゴロゴロ。

そんな自分にご褒美。

{FDAE40F1-E970-4AC9-A13D-6F818CEA8C5E}

{3D633B53-2E96-42D5-B7B1-E7F1FF5349D7}

かんたんかわいいぬり絵帖は、980円。
これかわいい。
下のニューヨークのは、塗れないと思うから、アートとして買いました。
ニューヨークに憧れているので。
いつか塗れたら塗ろう。

写真撮るのが下手なので中身がうまく撮れず。