11月ラスト。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

兄が昔の携帯を解約しに行った。
今月は、二台持ってたわけで。
解約金、前、あげたけど、使っちゃったって。
まあ、自分でなんとかするだろう。
と思うしかない。
明日は、歯医者で一万円かかるから延ばそうかとか言ってるけど、どうなるかな。

明日からほぼ日手帳が使えるので、朝から予定を書き込んだ。
予定なんて無いに等しい。
あとは、ネットしたり、読書したり。
スヌーピーものを眺めたり。
切手の整理したり。
好きなことに時間を使った。
ひひひ。

あっ、3月のライオン10を買わなきゃだけど、もうちょっと延ばそう。
今は、我慢しよう。
スヌーピーの本も我慢しよう。

来年のカレンダーがまだ一つもない。
どっかからもらえるかな。

{052A04C9-6BD4-4A78-A9E5-B63230372478:01}