反省。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

恐る恐る体重計に乗ったら、ちょっと前より5キロぐらい太ってた。
がーん。
ショック。
食べ過ぎだ。
8分目にしよう。
びぇーん。
膝がこれ以上悪くならないといいけど。

今朝は、少しだけ早めに起き、兄はテニスに行き、洗い物をし、母が起きたので朝ごはんを食べさせ、昨日録画して、途中まで見てあった映画「幸せの黄色いハンカチ」を最後まで見て、それから母とエアテニスをしたのでした。
これおすすめです。
足が悪いから座ってだけど、かなり運動になります。
エアテニスいいですよ。

お昼は、冷凍のうどんを温めて食べなさいと言われてたけど、おにぎりとゆで卵があったのでそれで済ましました。

その後、兄が帰り、パンを買ってきたのでパンを食べ。
8分目以上になったのでした。
反省。
運動しなくっちゃ。
その後、腹筋したのでした。