書けた、描けた。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

主要人物に年賀状が書けた。
書けないと思ってたから、よかったー。
ほっ。
書いたり、描いたり。
できた、できた。
やったー。
下手な絵だけど、描けて良かった。
11月中に終わるとは。
12月は、クリスマスとか大晦日とか。
その前に考えなきゃいけないこともあるし。
うまくいくといいな。

{7BDE80ED-3705-4FEE-AAD0-0DBEFBDE3D62:01}

今日は、天気悪いから、家の中に干し柿入れてます。
だいぶ干からびてきた感じ。