整形とカウンセリング。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

肩がすごく痛いので、今日、カウンセリングできるか不安だったけど、午前11時過ぎにカロナールを2錠飲んで、午後1時過ぎに2錠飲んだら、少し良くなったのでなんとかできた。
だけど、カウンセリングの前に整形に電話して、一日にカロナール10錠を2錠ずつ分けて飲んでいいですか?と聞いたら、いいですよと言ったから良かったんだけど、尿漏れの方はどうかと聞かれたので、もう漏れ漏れですとオーバーに言ったので、そりゃあいかんMRIを撮って、緊急手術だと言い出したので、びっくりして、もう少し肛門を引き締める運動をして様子をみますと言っておいた。
あー、驚いた。
びっくりした。
その後にうちの駐車場でカウンセリングだったので、びっくりしたから言いたいことを忘れてしまい、ボーゼンとしたまま終わってしまった感じ。
だけど、整形の先生とのやりとりは、話せて良かった。
ふぅ。
疲れた。