気張って行くぜ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、カウンセリング日。
どうなるかな。
晴れたり曇ったりの天気。
外は、暑そう。
そういえば、今日は、大胆な寝坊をしたのでした。
早朝覚醒があったからかな。
ま、いっか。

今日は、兄はお休み。
でも、陶芸に行くっぽい。
ふーん。

今日は、母の訪問リハビリでした。
わからないことなどを相談しました。
うーん。

外でのカウンセリングは、暑そうだなあ。
いろいろ話せるといいな。
まあ、どうにかなるさ。
なんとかなるさ。
でも、これから暑くなるとかなり厳しいね。
考えなきゃね。

朝から、疲れてる感じ。
寝過ぎて疲れたのかなあ。
まだぼーっとしてるしね。

今日も一日、気張って行くぜ。
と、言ってみる。