今日の始まり。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

早朝覚醒で午前5時過ぎに目が覚めて眠れず、サッカーを見たりしながら、横になってた。
眠いのに眠れないんだよな。
明日、起きられるか不安。

今日は、いい天気。
暑そう。
朝から早々痛み止めのカロナールを飲んだ。
昨日のような痛みにならないといいけど。
兄は、元気に仕事に行った。
母は、今日は、訪問看護。
私は、予定なし。
いろんなところの運動しなきゃね。

なんか最近、夜になるとお腹が空いて、さくさくぱんだとかポッキーとか食べてしまう。
やばい。
これ以上太ったら大変。
と言うか、今朝太ってた。
がーん。
我慢しよう。
ファミリーマートがうちの隣の隣なんだ。
だから、便利といえば便利なんだけどね。
隣がお惣菜屋さん。
前がニトリや花屋や美容院や郵便局やパン屋。
大きな道路を隔てれば、セブンイレブンがあるしね。
だけど、この足じゃね。
ちょっと行きづらさがある。
こうやって書くとすごく便利だねぇ。
スーパーが近くにあるといいんだけどね。
それくらいが歩ける範囲かな。

留守番の始まり始まり。