午後から。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

午後から、兄に精神科に薬を取りに行ってもらった。
本当は、月曜日だけど、兄が用事があるため。
なんだかなあ、調子が悪い。
薬を取りに行ってもらうだけでも、緊張するよ。
変なのー。
月曜日だと思ってたから、急に兄が取りに行くって言い出したから、院長先生に電話しなきゃだし、緊張したんだろう。
一瞬、自分で行こうかなと思ったけど、助けがいること忘れてた。

パニックになりそうだったけど、今、ちょっと落ち着いた。
良かった。
今日は、浮き沈みが激しいなあ。
どうなることかと思ったけど。

自分が相手のことを考えずにものを考えていて、気がついてはっとした日でもあった。
自分本位になってた。
いけない、いけない。
気づいて良かった。
先生、ごめんなさい。