お腹いっぱい。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

腹減った~。
ピザ食べたけど、足らないよ。
一枚を二人で食べたけどね。
クラッカーがあったのでクラッカーを頬張る。
むむむむ、うまい。
ふー、やっと落ち着いた。
気分も落ち着いた。
本でも読むとするか。
続いてる本で前の巻を読む前に次の巻がでちゃったよ。
早く読まなきゃ。
そこに兄が帰ってきた。
買ってきた唐揚げをぱくつく。
うーん、お腹いっぱい。
良かった、良かった。
なんか食べ物の話ばかりになっちゃったね。