1101。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

1101。
イトイとも読める。
あんまりびっくりして、今まで書けずにいたけど、5月29日のブログのアクセス数。
びっくりした。
今までに見たことのない数字で。
めでたい数字。
どうもありがとうございました。
睡眠導入剤のことを書いた日なんだけどね。
アクセスの多かった記事を見忘れてしまったのです。
なんでかって考えたけど、その前後の記事も考えて見たんだけど。
うーん、わからんのですよ。
睡眠導入剤か、家計か。
家計にもコメント多かった気もするし。
睡眠導入剤の気もするし。
数日見たことのない数字のアクセスが続いたのです。
今は、普通に戻ってるけどね。
めでたいことじゃ。
ありがとう。
これからもがんばって書いて行こうと思ったのです。
あんまり気にしてなかったけど、あまりにもびっくりしたので。
これからもよろしくお願いします。