苦。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日は、痛かったけど、今日は、苦しい。
誰かと電話で話せば少しは楽になると思うけど、なんとなく土曜日だし電話できないでいる。
だから、ブログで吐き出そうと思ったわけで。
母も調子が悪そう。
留守番してる二人とも調子が悪い。
なんとか抜け出せないか。
考えてるけどね。
本を読んでみようと、読んでみた。
そしたら、少し治まってきたけど、まだまだだ。
どうしたらよかんべか。
紛らす方法。
なんかないかなあ。
もうすぐお昼。
お昼でも食べると、少し紛れるかな。
ここ最近、ちょっと遠ざかっていた苦しさがまたやってきて、ちょっと焦っている。