アイスクリーム。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝は、午前6時半頃に目が覚めて、トイレに行って、午前7時頃までウトウト。
起きたら、昨日の痛みが消えてた。
良かった。
やっぱり寝不足だったかな。
まだコロンビア戦があるし、寝不足になるね。
シリアルの朝食を食べ、兄は、元気にテニスに行った。
お昼は、ピザ。
楽しみ~。
そういえば、一昨日、アイスクリームを母と2個ずつ食べたんだ。
食べ過ぎだよね。
だけど、母は、アイスクリームだと食べられるみたいで、なんかアイスクリームの気分だったんだ。
アイスクリームに助けられたし、救われた。
アイスクリームがあって良かった。
なんかそんなときってないですか?
美味しかったな。