観戦。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝も早朝覚醒をいいことに、午前5時前に起きて、サッカー観戦。
途中、全米オープンに変えたりしながら。
オランダすごかった。 
びっくりした。
やっぱりすごいよ。
って、毎日すごいすごいって書いてるけど、ホントにすごいよ。
早起きのせいか、体中が痛い。
まともに歩けないし。
いつもだけどさ。
不自由さを感じるよ。
心の方は、今のところなんとか。
朝から疲れてる。

兄は、元気にテニスに行った。
なんて元気な人なんだろう。
あ、焼き芋ができたよ。

{DC7863B4-E9C1-4A7D-AD9C-5E301883E67A:01}

炊飯器で炊いた焼き芋。

今日のお昼は、ピザです。
うまく行くかな。
心配だけど、頑張ります。