眠気。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、サッカーのため早起きしたのに、何故か昼寝もしないで、あまり眠くもないんだけど、なんか変だな。
おかしいな。
人間って起きた時間から16時間経ったら眠くなるんだそうだ。
って何かで読んだよ。
ほぼ日だったかな。
よく覚えてないけど。
そうかぁと思って、ホントにそうだなと思ったんだ。
今日は、4時過ぎに起きたから、8時過ぎに眠くなるのかな。
不思議だね。
だいたいだと思うけどね。
そうかぁと思うよね。
でも、眠れない日は、どういう風になってるんだろうね。
脳に何かあるのかな。
脳の本、読んでみようかな。

兄は、仕事に出かけました。
車で行ったけど、飲む場合は、車を置きに来るそうです。
うーん。
タダ働きだから、飲まなきゃね。
食べなきゃね。
と思ったりするんだけど。
一体何時に帰るのかな。
明日は、朝早くからテニスだから、そんなに遅くまでいないと思うけど。
そして、16日から24日まで仕事だそうだ。
だけど、サッカーの試合のある日は、しっかり休みを取ってるけどね。
元気だなあ。