昼寝。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昼寝なら今日はできそうと思い、目をつぶったら、昼寝できました。
よかった。
昼寝できたのはいいけど、午後3時にアラームをセットしてあったので、すぐ起きちゃいました。
あー、もうちょっと寝たかったな。
昼寝する前にお酒飲んだんだけど、まだ昼間なのにね。
早起きすると精神状態が、何時もの時間に起きるよりいいみたい。
なんでかな。
早朝覚醒で起きると、眠いのを我慢することもなく起きれるからかな。
不思議。
今、みんなお昼寝タイムになってます。
のんびり土曜日かな。
明日は、日本の試合があるから応援しなくては。
今日、夜中にコロンビア対ギリシャの試合があるけど、見たいんだけど、無理だろうな。
兄は、見る気満々なんだけど。
見とかないといけないって張り切っている。
私は、もし目が覚めたら見ようかな。