発作。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

夕方から精神の発作が起きた。
薬を飲んで、しばらく横になってた。
病院に電話してももう終わってたし、市役所の保健師さんも帰っちゃてたし。
連絡つくところなく、頑張って耐えた。
そして、今は、なんとか薬が効いたのか大丈夫になったみたい。
でも、もうしばらくじっとしてよう。
今日は、いろいろあったからな。
整形に行ったし、電話で詐欺にあいそうになったし、お昼からは、iPhoneの充電がおかしくて、ドコモに電話したり、アップル社に電話したり。
アップル社は、充電のケーブルを交換してくれることになった。
それで、よくなるといいけど。
緊張して、怖かったんだな。
でも、もう大丈夫だと思いたい。
これも様子をみよう。