MB。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

ネットの日記が書けずにいる。
月曜日からサーバーに接続できないのだ。
なんでだ?
私のiPhoneの関係?
向こうがトラブってる?
まあ、いつか繋がるだろう。
前にもこんなこと何回かあったな。
2、3日かかるかな。

ネットラジオってどのくらい聴いて、どのくらいGB使うんだろう。
謎。
兄は、よく聴いてるけど、私の倍くらいのGB。
結構かかるのかな。
MBってなんのことかな。
ミリバイト?
ミガバイト?
それなら、ネットラジオに表示されてるけど。
よくわからない。
うーん。
今、調べたら、メガバイトだった。
むずかしーい。

今は、普通の着衣に戻ってます。
さっきは、暑かったぁ。