記録。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

午前7時に起きて、眠たいのを我慢して、朝ごはんを食べる。
兄と母は、早く起きてた。
今日は、兄が窯当番なので、何時もより早めの食事。
でも、全部食べれず、半分兄にあげた。
今日も幻聴がひどい。
薬を食べるように飲み込む。
まだ昨日の疲れが残ってる感じ。
たくさん寝たのになあ。
年取ったべか。
兄は、午前9時前に出かけた。
元気じゃのう。
羨ましい。
今日も暑いね。
30度になるって言ってた。
ヒーヒー。
薄曇りのような、晴れのような天気。
兄が昼ごはんを作っていってくれた。
なんだろな。
チンして食べてとのこと。
ロコモコみたいなのが冷蔵庫に入ってた。
窯当番って暑そうだよね。
兄が留守なのですげー薄着の私。
いけない、いけない。
でも、暑いべさ。
今日は、どんな日になるかな。