疲れたぁー。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

なんか今日は、疲れた一日だった。
何に疲れたんだろう。
体力使ったわけでもなし。
精神的にかな。 
でも、冷たい水飲んだら、少し復活した。

夜、あまりの肩の痛さに、市役所に電話して、担当の保健師さんと話した。
まだ帰られてなかったから助かった。
もうすでにサッカー始まってるし。
大変な仕事なんだね。

サッカー勝ってよかったね。
なかなか手強い試合だったような。
キプロスの守りがすごかった。
シュートを試みても入らずが多かったね。
これから先も応援しなきゃ。

あー、疲れたぁー。