複雑な心境。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

私、カウンセラーの先生のこと大好きだけど、なんか盛り上がらない。
なんか変。
いつもと違う感情。
手のひらの上で転がされてるような。
変な感じ。
大好きには変わりないんだけど、浮かない。
変なのー。
まあ、そんな時もあるさと思ってみるけどね。
しばらくカウンセリング休みたい気分。
一週間のうちに気分がどう変わるかわからないけれど。
今は、そんな気分。
また、憂鬱な気分になるの嫌だしなあ。
先生は、とっても優しいんだけどね。
なんか違いがあるんだな。
違いすぎるんだな。
同い年だけど若さかな。
先生は、まだ若い。
でも、それだけじゃない何か。
先生は、もう面倒なんだと思う。
たぶん。
長い付き合いだから、なんとなくわかる。
うちの駐車場にも来たくないと思う。
というか、億劫だと思う。
なんとなくだけど歯車がうまく回ってない感じ。
よくわからなくなったけど。
まあ、様子をみようと思う。
こんなこと書いてごめんなさい。
複雑な心境。