留守番。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、兄は、一日バイト。
私が昼ごはん、夜ごはんの準備しなきゃね。
と言っても、もう兄が作っていってくれてる。
用意するだけ。

こんなこと言ったら、変に思われるかもしれないけど、私としては、それだけでもしんどい。
しっかりしなきゃと思うんだけどね。
体がきつい。
ちゃんとできるかなぁ。
母の介護もちゃんとできるかなぁ。

不安でしょうがない。
だいじょうぶかなぁ。

力をください。

落ち着いてやろう。
焦らずに。

だいじょうぶだよ。
きっと、だいじょうぶ。

私のことだから、必死でやるんだろうな。
すぐ必死になるんだ。

落ち着くことが第一。
落ち着いて、余裕をもって、焦らずに。

ゆっくりと。

深呼吸してね。

どうってことないよ。
悪いほうに考えすぎるんだよ。

昨日、カウンセラーの先生から、ユングとフロイトのマンガの本を借りた。
それでも読んでよう。

マイペースでね。