奇跡。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日、あれだけ、もう無理はしない、苦はしないって書いたのに、今日、いい無理をしてしまった。

階段の上り下りできない、うまく歩けない。
だから、今日、兄に病院に薬を取りに行ってもらおうと思って、朝、病院に電話をしておいた。

兄が行こうとしたとき、カウンセラーの先から電話をもらって、病院の下の駐車場まで薬を持って行ってあげるからおいでよと言われた。

どうしようか迷ったけど、車まで歩いて行って、自分で薬を受け取ってきた。
車からは降りなかった。

ホントは、無理だったけど、行けたから、いい無理だったのかな。

帰ってきて、バタンと倒れて、水をごくごく飲んで、一息ついて。

疲れた~。

今日、私とカウンセラーの先生の間に、天使が舞い降りたのだ。
優しい空気があったんだと思う。
11月の空の下に。

私に代わって、二階の病院と駐車場を往復してくれた先生。
どうもありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいだ。

甘えてもいいんだよね。
兄にも頼り、先生にも頼り。
一人では、無理だね。

うん。

これでいいのだ。