マイペースで。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

もう無理はしないことにした。
嫌なことはしないことにした。

苦を選ばず、楽を選ぶ。

いままでよく我慢してきたと思う。

苦ばっかりだったね。
よく頑張ったね。
もう頑張らなくていいよ。

安心して。

自分のペースで行こう。
無理するから病気がひどくなる。

のんびり行こう。
急いだって病気がよくなるわけじゃない。

楽にしてよう。

だいじょうぶだからね。

人に頼ろう。
一人で生きてるんじゃないんだから。
いっぱい頼っちゃっていいと思う。
一人で闘うのはつらいよ。

もう頑張んなくていい。
もういい。

助けてって声に出すんだ。
一人じゃない。

肩の力抜いて、深呼吸して。

一歩ずつ、一歩ずつ、ね。