ガーン! | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、午後から夜まで留守番。
兄が午後からバイトだから。

昨日、兄が120000円ぐらい無くして帰ってきた。
警察に届けたけど、出てこないだろう。

結局、私がお金を出すことになった。
ガーン!
ピンチ!

なんか売るようなものはないか、真剣に考えて、なかなか眠れなかったし、朝も早く目が覚めた。
出てこーい!

あーあ。
兄は、スマホも落として、私がお金を貸してあげて買ったとこなのに。
ついてないね。

二度あることは三度ないことを祈る。

120000円って言ったら、私の二か月分の障害年金ではないか~。
がっくり。

落ち込んでてもしょうがないから、なんかいいことを考えよう。

いいことって何がある?
探せばあるさ。

何か大きい買い物したと思おう。

また貯めよっと。