今日もよく頑張ったね。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

寒いね。
ヒートテック上下着たよ。
暖房も入れた。

今日は、母は、インフルエンザの予防接種をした。
私もやってもらえるか聞いてみた。
そしたら、今日は持ってないけど、あったら今度やってあげるって。
自費で3500円だって。
高ーい。

兄が、スマホを無くしたので、私がお金を貸して、今日、兄が、買いに行った。
明日届くらしい。
いいなぁ、スマホ。

デコラッシュ、また、欲しいのが出てきた。
クリスマスとお正月。
かわいい。

最近、寝つきが悪い。
なかなか眠れない。
なんでかな。

そんな時は、ラジオ。
面白いね。

左耳は、相変わらず。
もう慣れちゃった。
いつか治るかな。

兄は、散歩に行ってる。
よく運動するなぁ。
明日は、テニスとバイトらしい。

ほぼ日手帳をカスタマイズしようと思っててなかなかできない。
考えてはいるんだけど。
うまくデコれたらいいな。

カウンセリングでコラージュしてる。
切ったり、貼ったり。
こんな時、デコラッシュやマスキングテープを使うといいね。
スタンプでもいいね。

私の通ってる病院は、階段もあるし、トイレは和式。
行けないよね。
難関だ。

膝と肩がとっても痛い。

今日、シュークリーム食べたよ。
クッキーも食べた。
おいしかった。

今日も一日よく頑張りました。