手すり。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

3時のおやつに、兄が買ってきた、マックのポテトとチキンナゲットを食べた。
マックのポテト、どのサイズも150円。
おいしーい。
満足、満足。

ほぼ日手帳が体重表になってる。
グラフにしてある。

小遣い帳にもしようと思ってる。

いろいろ使えるね。

落書き、覚書、ライフのことまで書いてある。
自由に使ってる。

昨日は、なかなか眠れなくて、私にしては短い5時間睡眠ぐらい。
ライフ、イベント始まったね。
疲れない程度に、マイペースでやろう。

今日は、午前中、私が出かけてる間に、母は、訪問看護でシャワーを浴びた。
母は、週1回シャワーが浴びれる。

この前、設置した手すり。


tomchan's message-121030_224438.jpg



tomchan's message-121030_224323.jpg


立派な手すり。

私も使ってるけどね。

こどもがいたら登って遊びそう。
そんな手すり。

廊下、トイレ、お風呂場も。
そして、車椅子。

車椅子で散歩できるようになるといいね。