外出。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

午前中、郵便局に歩いて行って、その後、ファミリーマートにコピーしに行って、その後、車で市役所まで行って帰った。
そしたら、ファミリーマートにコピーの原本を忘れてきたことに気づいて、また歩いて取りに行った。

外は、寒かった。
ヒートテック着て行ってよかった。

市役所の隣の美術館に寄りたかったけど、時間がなかったから寄れなかった。
いつか時間のある時に行こう。
文房具屋さんにも寄れなかった。

でも、お金使わなくてよかったから、そのほうがよかったかもね。
だけど、いつか行こう。

兄に今日やってきたことすべて、お願いしようと思ってたけど、自分で行けてよかった。

階段は、痛くて無理だけど、何とか歩けた。
リハビリになるかな。

ハロウィンも終わって、いよいよ年末。
次は、クリスマスだね。
イベント大好き。

外は、紅葉してるのかな。
今日、よく見なかったけど。

風、強かったよ。

寒いから気を付けてね。