ぼーっと。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今朝は、一時間寝坊した。
すごい寝坊。
寝坊を通り越してるね。

8時に起きてびっくり。
昨日は、早く寝たのにな。

私には、関係ないけど、今日は、祝日。
だから、いいかぁ。
なんてね。

今日、お昼に、山盛りスパゲティを食べた。
お腹いっぱい。

デコラッシュ、お正月とクリスマス、頼んじゃった。
最近、お金いっぱい使ってる。
駄目だね。

外に出ずにネットで注文。
届くのが楽しみだ。

兄が、もう私の靴、靴箱にしまってしまった。
外に出ないから、靴履くことないもんね。
兄の靴しか置いてない。

今日は、兄は、テニスとバイト。
ハードスケジュール。

私は、何の予定もない。
母と二人で留守番。
ぼーっとしてる。

なんかすればいいのにね。