一緒に作ったよ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、ヘルパーさんと調理。


今日作ったものは。



tomchan's message-201108301601000.jpg

なすの味噌煮。



tomchan's message-201108301600000.jpg

ニラ卵とじ、塩しゃけ、酢の物。



tomchan's message-201108301601001.jpg

お味噌汁。


包丁を持つのが怖いんだ。

危なっかしい手つき。

以前、指を切って、整形に一週間通ったことがあるから。

あの時は、2.3日血が止まらなかったっけ。

気を付けないと。


今日は、ヘルパーさんが来る前に、30分ぐらい昼寝をしてしまった。

頓服飲んでないんだけどなぁ。

癖になったのかな。


まいっか。


ヘルパーさんと一緒にやったから、きっと美味しいよ。