ほぼ日手帳。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日、ほぼ日のポータルサイト見てたら、頭が混乱した。


ほぼ日手帳のポータルサイト。

あれもこれも欲しいものがいっぱい。


まいった。


お金と相談しないと。

臨時収入はあったけど、使えないしなぁ。


欲しいものを絞って行かないと。

毎年、こうなんだ。


障害年金で生活している身としては、あまり使えない。

我慢しなきゃね。


明後日の販売開始まで悩もう。


ほぼ日手帳の色は決めたんだ。

WEEKSはどうしようかな。


TOOL&TOYSや、すぎえ文具も気になる。


頭混乱。


でも、そうやって夢中になってる方が病気にはいいかもね。


ほぼ日刊イトイ新聞

     ↑

興味のある方はのぞいてみるといいかも。