秋。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

はやく秋になってほしい?夏のままがいい? ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中
本文はここから

私は、早く秋になってほしいかな。
暑いの苦手だから。
暑がりだからなぁ。

秋は、美味しいものがたくさんあるね。
また太るけど。

ファションには、無頓着だけど、寒くなってくると、いろんなファションができそう。
そんな気がする。

もう街は秋物なんでしょうね。
外にあまり出ないからわからないけれど。

でも、まだまだ暑いって天気予報で言ってたよ。
早く涼しくならないかなぁ。

パッと周りを見たら、夏の名残があった。


tomchan's message-201108231236000.jpg

蚊取り線香。

もう9月になりますね。
夏休みも終わり。

なんかちょっと寂しいね。