自然に任せよう。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、朝一番に市役所に行って、印鑑証明をもらい、コンビニに寄って帰りました。


印鑑証明は、車を買い替えるために必要。

中古車ですけど。

兄が見つけてきてくれました。


もう、いまの車は、いつ止まってもおかしくないので。


今週の土日ぐらいに納車です。


新しい車は、まだ見てないんですが、写真で見たら、いい車でした。

大きな買い物です。


無事故無違反で乗らなきゃね。


今日は、痛み止めとか、胃薬とか、頓服とか飲みました。

昼寝したら、ヘルパーさんが来たのに気づきませんでした。

二回目のチャイムで起きれたからよかったけどね。


今日は、たくさん水分を摂りました。

すごくたくさん。

なんか飲むと落ち着くんですよね。


市役所の保健師さんに聞いたら、たくさん水分を摂りすぎる病気があるそうです。

そういう病気じゃないといいな。


気を付けようと思いますが、気を付けようがないような気もします。


自然に任せてみようと思います。