奇跡かなぁ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日、眠れなかったから、前の記事に、眠れたら奇跡だって書いたけど、睡眠導入剤を追加して飲んだら、眠れました。

奇跡というかなんというか。

自力では無理だったような気がします。

でも、睡眠導入剤を追加して、よかったのかなぁ。

いけなかったのかなぁ。

不安だなぁ。

だいじょうぶかなぁ。

3時間半ぐらい眠れたからいいかなぁ。


今日は、いい天気ですね。



tomchan's message-201108250935000.jpg


最近、こんな天気なかったなぁ。



tomchan's message-201108251008000.jpg


今日のお昼は、明太子スパゲッティとご飯。

明太子スパゲッティは、母と半分ずつだよ。


今日もいい日になりますように。