寝そびれた。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

またまた、寝そびれちゃいました。


睡眠導入剤を飲む前に30分ぐらい眠っちゃったのがいけなかったみたい。

母に起こされて、飲んだんだけど、眠れなくなってしまいました。


昨日は、更新できませんでした。

なんでかな。


そういえば、昨日、本が届きました。

「図書館戦争」有川浩さん著。


図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)/有川 浩
¥700
Amazon.co.jp

ハッケンくんCOOLストラップも一緒に。


tomchan's message-201108250046000.jpg


前から読みたかったんですよね。

みんなが面白いって言ってたから。

やっと購入。

シリーズで何冊も出てるから、全部読むなら大変そう。

読むのが楽しみです。


文庫本の夏のキャンペーンは、毎年おまけがあるよね。

今年はこんなのみたい。


角川文庫は、1冊買うと、その場で、写真のようなハッケンくんCOOLストラップ。

全部で9種類。

新潮文庫は、2冊買って、オビのプレゼントマークを2枚送ると、リサ・ラーソンデザインのYonda?キーホルダー。

集英社文庫は、1冊買うと、その場で、ナツイチ・スタンプ。

これは何種類かな。


毎年、楽しみにしてるんだ。

どの会社のももらいたいけど、無理かな。


今日は、朝まで眠れないと思うよ。

いつもそうなんだ。

寝そびれると眠れない。

眠れたら、奇跡だ。


奇跡よ、起これ。