車の修理。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

昨日、兄を近所の駅まで迎えに行って、その足で、パソコンの無料回収に行った。

そして、車の調子が悪いので、スバルに行った。


車を診てもらうのにかなり時間がかかった。

車の症状は、アクセルを踏んでても、車が止まりそうになったり、30キロぐらいしかスピードが出なくなったり。


調べてもらったら、ガソリンがさび付いているということでした。

変えるのにかなりお金がかかりそう。

だましだまし乗って様子を見ようかと言っています。


もう古い車です。

私が調子が悪くて、あまり乗らない時期があったからだと思います。


車を買い換えたいけど、お金が。


どうしよう。


様子を見るしかないのかな。


今日は、いい天気。

朝から、暑いね。

熱中症に気を付けて。


いい一日を。