お買いもの。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、兄の入学祝に靴をプレゼントするために、近くの靴屋さんまで行きました。


兄には、コンバースの赤いスニーカーを。

サイズは、29㎝。


ついでに、私も買いました。


こんなの。



tomchan's message-201106251544000.jpg


介護シューズらしい。

軽くてはきやすいです。


そして、兄がコーヒーミルを買って来ました。


こんなの。



tomchan's message-201106251542000.jpg

tomchan's message-201106251556000.jpg


どこにでもあるけど、我が家には、初めてのコーヒーミル。

ニトリで790円。


美味しいコーヒーが飲めるね。