みんな好きだな。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中

私はヨーグルト 派!

本文はここから

みんな好きだけど、どれか一つを選ぶとしたら、ヨーグルトかな。
昔はあまり食べなかったけど、いまは、毎日食べてる。

明治牛乳の宅配のLG21を食べてる。
美味しいよ。

朝の習慣になってる。
体にもいいからね。

スーパーで売ってるヨーグルトもよく食べる。
果物入りでも、ノーマルでも。

ゼリーの上に乗せたり、プルーンを上に乗せたりして食べたりもする。
ブルーベリーをかけても美味しいよ。

ヨーグルト、大好きです。
プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き?
  • プリン
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • 水ようかん

気になる投票結果は!?