どっちかな。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

家の最寄りのコンビニは? ブログネタ:家の最寄りのコンビニは? 参加中
本文はここから

家の近くには、セブンイレブンと、道を隔てて、デイリーヤマザキがある。
どっちが近いかな。
歩いていくなら、地下道を通って行く。
地下道の左へ行けば、セブンイレブン。
右へ行けば、デイリーヤマザキ。
同じぐらいかな。

よく利用するのは、セブンイレブン。
いろいろ買うけど、振り込みにも利用する。

今日も行って来た。

セブンイレブンのセブンミールっていうお食事配達サービスも、前、よく利用してた。
家に届けてもらってた。
美味しかったよ。

そういえば、今日、車の調子がおかしくなって、セブンイレブンの帰りに、ガソリンスタンドに行った。
調べてもらったけど、原因はわからなかった。
まだ調子が悪いなら、点検に出した方がいいって。
困ったなぁ。

もうかなり古い車だから仕方ないのかな。

あとは、祈るのみ。