どうにもならないこと。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

自分の中で怖いことがある。

どうしても怖くないと思えない。


それは、自分でどうしたらいいかと思っても、どうにもならないこと。

自然なこと。

自分では、どうすることもできない。

でも、それがすごく怖い。

どうにもならないことってわかっていても。


誰にもそういうことってあるのかな。

それぞれ違っても。


今日は、暑かったから、兄を学校まで送って行った。

学校までは、自転車で40分かかる。

この暑さだと厳しい。

だから、送って行った。

帰りは、近くの駅まで迎えに行く。

そして、壊れた古いパソコンを無料回収してもらう予定。


兄は、学校にお弁当を持って行く。

自分で作って。

母と私のお弁当も作ってくれる。

それが、とっても美味しい。

助かってる。


ヘルパーさんも来てくれるし。

助けられてるなぁ。


みんな、ありがとう。