ちびくろサンボ | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

子どもの頃、夢中になった童話は? ブログネタ:子どもの頃、夢中になった童話は? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」 私へのカウンセリングになる珠玉の絵本4冊
All About 「おもちゃ・絵本」 子どもに読ませたい絵本ランキング


ちびくろサンボをぱっと思いついた。

とっても好きだった。

いまでも好きだ。


バターがホットケーキになるところとかが。

あのころからバターやホットケーキが好きだったのかな。


母の話してくれる、おばあちゃんから聞いた話も好きだった。

本当にある話かどうか知らないけどね。


童話っていいね。


ちびくろサンボ/ヘレン・バナーマン
¥840
Amazon.co.jp