焦ったぁ。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

トイレットペーパーの買い置きが無くなっていることに母が気が付いて、あわてて買いに行った。

焦ったぁ。

無くなる前でよかった。


近くのホームセンターは、9時30分開店と思って、9時過ぎに家を出たら、9時開店だった。

よかった。

18ロール2個とその他いろいろ。

重かった。

コンビニにも寄って、お昼ご飯のお弁当も買った。

家にたどり着く前に、トイレットペーパーのビニールの持ち手が破れてしまい、抱えて帰った。


帰ったら、ポストにコンビニの振込用紙が届いていて、荷物を置いて、またコンビニに。

無事に支払いも済ませ一安心。


なんか朝からいろいろあったなぁ。


昨日は、夕食後の頓服は、飲まなかった。

迷ったけど、飲まなかった。

また夜、苦しくなったらどうしようと思ってたけど、苦しくならなかった。

よかった。

昨日は、一日中眠かった。

夜は、7時間も眠ってしまった。

一昨日の頓服のせいかなぁとも思ったけど、違うよね。

よくわからない。


苦しくならないように、祈るばかりだ。