イラっとしたとき。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中
本文はここから

顔に出ます。
イラっとした時以外でもどんな感情も出てると思う。

隠し通すのは無理だな。

わかりやすいっていえばわかりやすいけど。
すぐわかるね。

顔に出ない人は、感情が読めないね。

どっちがいいかなぁ。

その時、その場によるね。

上手くできるといいけどね。