入れ歯。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は、曇り空。

今にも雨が降り出しそう。

そんな中、歯医者に行って来ました。


なんと、入れ歯。

入ったのはいいけど、変な感じ。

喋りにくいし、食べにくいし。

慣れるまで大変だなぁ。

なんか、気持ち悪い。

食べたり、飲んだりしてみたけど、味がよくわからない。

意識し過ぎかなぁ

仕方ないね。

これから、まだ歯医者に通わなきゃかな。


待ち時間、昨日と同じ文庫本を持って行ったけど、落ち着かなくて読めなかった。


帰りに、ファディでコーヒーを飲んでほっと一息。


今日は、整形にリハビリに行く予定だったけど、行かなかった。

歯医者に行くだけで精一杯。

整形は、今日は、注射の日じゃないからいいよね。


今朝は、味噌汁と、昨日の残ったちらし寿司を食べた。

そして、ところてんも食べた。

ところてんなんて久しぶり。

美味しかった。


いつもは、朝は、トーストとスープ。

ご飯を食べたのは久しぶり。

ご飯もいいね。


牛乳とヨーグルトは毎朝食べてるよ。

食後はコーヒー。


入れ歯が入ってから、お祝いにケーキを食べた。

お昼は、ラーメン。

噛みづらかった。


しばらく不自由かな。