半袖。 | tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

tomchan's message 文房具とか闘病とか塗り絵とかスヌーピーとかキャンプとか好きなもの

初めまして。

tomchanです。

自宅療養中です。

よろしくお願いします。

今日は半袖?長袖? ブログネタ:今日は半袖?長袖? 参加中
本文はここから

半袖です。
でも、ちょっと寒い。
ホントは長袖でいいと思う。

私は、もうだいぶ前から半袖です。
でも、ちょっと変わってて、家の中では、冬用のジャケットを羽織ってたりします。
マフラーまでしてる。
なんだか、マフラーすると、落ち着くんです。
ピーナッツのスヌーピーの中に出てくる、ライナスが持ってる、安心毛布みたいなものかな。
変なのー。
外では、半袖だけど。
家の中は寒い。
外も肌寒いね。

夜、寝るときは、布団一枚だけど、まだ、寒かったりするから、毛布を掛けることもあります。

今、少しだけ青空が見えるよ。
日は照ってないけど、雨は止んでる。
でも、どんよりしてる。

明日の天気はどうかなぁ。